本好き高円寺OLの読書日記。

東京都杉並区高円寺在住のOLが、できるだけネタバレしないよう、読んだ本の感想を投稿していきます。

東京都高円寺在住のOLです。読んだ本を、できるだけネタバレしないよう、紹介していきます。

高円寺散歩・写真いっぱい

高円寺北2丁目

f:id:kouenjiol:20180602215817j:plain

今日はとっても天気が良かったのでたくさん写真を撮りました。

これは高円寺北2丁目の住宅街。とても平和。

 止まれf:id:kouenjiol:20180602215955j:plain

ぐさっと刺さる感じの「止まれ」。

 

梅雨空の運動会

f:id:kouenjiol:20180602220031j:plain

晴れて良かったね。

 

 あづま通り

f:id:kouenjiol:20180602220052j:plain

道行く人。赤いカバンがお揃い。

すごいところ歩いている人

f:id:kouenjiol:20180602220117j:plain

高円寺駅前。平和だ。これから駅へ行きます。

 アオヤマフラワーマーケット

f:id:kouenjiol:20180602220200j:plain

今日も美しいです。癒されますね。お花。

駅のホームから

f:id:kouenjiol:20180602220214j:plain

高円寺駅の1番ホームから見た南口の風景。この道の先には青梅街道が。

足場建設中

f:id:kouenjiol:20180602220232j:plain

高円寺駅の1番ホームより。少しずつ、少しずつ、こうして足場ができていくんですね。何か工事するんでしょうか。

 

次からは番外編で中野の写真をちょっぴり。

 中野サンモールの美

f:id:kouenjiol:20180602220242j:plain

この奥行き、本当に美しいです。もっとキレイに撮りたい。

なかの

f:id:kouenjiol:20180602220252j:plain

中野駅のホーム。なんだろう、すごく「中野」っぽい。こんな感じの列車を背景にした風景って割と好きです。

 

以上、2018年6月2日午前中の撮影でした。